SSブログ

井上芳雄のミュージカル『シェルブールの雨傘』まで待てない。 [舞台]

井上芳雄のミュージカル『シェルブールの雨傘』まで待てない。

『シェルブールの雨傘』、早く観たいですね。
以前の本作を観た友人から、
『シェルブールの雨傘』は井上芳雄さんの「視線がいい」と
絶賛していました。

「視線がいい」とは?
多分、掛け合いの時の視線でしょうか?

今回の再演では、野々すみ花さんとの掛け合いが楽しみです。

切ない恋を美しいメロディで歌い上げるミュージカル『シェルブールの雨傘』。
映画でもおなじみのあのミュ一ジカルです。

カンヌ国際映画祭グランプリなど数々の賞を受賞した映画をもとに、
2009年に謝珠栄の演出、井上芳雄の主演で上演、
評判を呼んだ作品ですね。

今回の再演では、相手役に元宝塚宙組トップ娘役の野々すみ花さんを迎え、
運命に翻弄される恋人たちの姿を、ミシェル・ルグランの哀愁に満ちた
音楽とともに展開されます。

主役のギイとジュヌヴィエーヴという愛し合う2人を演じる
井上芳雄と野々すみ花。

さて、井上芳雄さんの魅力の「視線」が楽しみです。


『シェルブールの雨傘』

脚本・作詞◇ジャック・ドゥミ 
音楽◇ミシェル・ルグラン
演出・振付◇謝 珠栄
出演◇井上芳雄、野々すみ花、大和田美帆、鈴木綜馬、
   香寿たつき、出雲綾  他

●9/2~21◎シアタークリエ
〈料金〉S席¥11,500 A席¥9,000(全席指定・税込)

●9/25◎福岡市民会館

●9/27~29◎サンケイホールブリーゼ

●10/3~5◎中日劇場

9月が待てないです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。