SSブログ

井上芳雄「コントの劇場」再放送! [テレビ]

井上芳雄「コントの劇場」再放送!

井上芳雄さんが出演した「コントの劇場」が再放送されます。
見逃した方は、要チェックです。

NHK-BSプレミアムで放送中の知る人ぞ知る人気番組「コントの劇場」。
江戸の喜劇の伝道師三宅裕司さんが出演・プロデュースするコント番組です。

この番組に2014年5月の放送回に、井上芳雄さんが出演されています。
この回の放送が再放送されます。

2014年8月29日(金)午後10時~10時49分です。
この日の放送は、「コントの劇場 夏のスペシャルエディション」というタイトルで
放送されるダイジェスト版ですが、井上芳雄さんが出演された放送から
「金の亡者」というコントが放送されます。
これは絶品です。

三宅裕司さんという喜劇の王者と、井上芳雄さんというミュージカルスターのコラボ。
5月の放送を見られなかった方には、是非ともチェックしていただきたいですね。

そしてまた、きれを機会に三宅さんと井上さんの共演を見てみたいですし、
テレビてはなく舞台でも見てみたいですね。

三宅さんのSETに井上さんが出演するというのも期待したいですね。

何か、二人そろうと事件が起りそうな気がします。
今後の展開に大期待です。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。