SSブログ

シェルブールの雨傘の評判がいいですね [舞台]

シェルブールの雨傘の評判がいいですね

井上芳雄さん主演のミュージカル「シェルブールの雨傘」の評判が
すこぶるいいみたいですね。
9月2日の初日から一週間が経ちました。

今回はキャスト一新の5年ぶりの再演です。

ジュヌヴィエーヴ役には元宝塚歌劇団宙組トップ娘役の「野々すみ花」さん。
マドレーヌ役は舞台ドラマに活躍中の大和田美帆さん。
大和田美帆さんのミュージカル出演は「フルモンテイー」以来だということです。

お二人の新鮮なコンビが、井上芳雄ギイをサポートし、引き立てています。

初日前の雑誌のインタビューで井上さんはこう話しています。
「この作品は多くの方を惹きつける要素がたくさんあると思うんです。
この作品の中にある人生の真実を稽古で、そして本番中でも探してお客様に
提示していきたいと思います。劇場に来て、お客様ひとりひとりにその答えを
感じ取っていただければうれしいです」

感じたいですね。

東京シアタークリエ公演は、9月21日までです。
その後は、25日福岡市民会館
27日~29日大阪サンケイホールブリザード
10月3日~5日名古屋中日劇場で。

謝先生の演出が光ります。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。