SSブログ

井上芳雄モーツァルト特別番組決定! [テレビ]

井上芳雄モーツァルト特別番組決定!

井上芳雄さんが出演される、ミュージカル「モーツァルト!」の特別番組が決定したようですね。
これは、必見のプログラムです。

「井上芳雄モーツァルトウィーン紀行」(仮)
BSフジ 10月25日(土)19:00~20:55(予定)

今年の秋から冬にかけて帝国劇場で上演される「モーツァルト」。
井上さんが「ヴォルフガング・モーツァルト役を演じるのはこれがラスト」と断言されている、
注目のミュージカルです。この特集番組ですから、楽しみですね。

井上芳雄さんがモーツァルトのゆかりの地「ウィーン」と「ザルツブルク」をまわった旅番組。
この旅を通して井上芳雄さんは何を感じ、何を得たのか。
“モーツァルト”の人物像一体、モーツァルトの過ごした土地の魅力は?
きっとそんなこと満載の番組になるのではないでしょうか。

ある雑誌のコメントで、井上芳雄さんは、こんな風に語っていらっしゃいました。
「9日間、寝ている間以外はずっと撮影していたために、撮影チームの方々と今までにないほど
親密になれました。
ウィーンは何度行ったことがあるのですが、今回はモーツァルトに関するさまざまな人に出会い、
新しい発見がたくさんありました」

こりゃ観なきゃいけませんね。

「井上芳雄モーツァルトウィーン紀行」(仮)
BSフジ 10月25日(土)19:00~20:55(予定)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。