SSブログ

StarSのアルバムをあらためて聞いてみました [アルバム]

StarSのアルバムをあらためて聞いてみました

ミュージカル界の三大プリンス、井上芳雄さん浦井健治さん山崎育三郎さんの三人の
スペシャルユニット「StarS」のアルバムを改めて聞いてみました。

去年の5月8日に発売されて「スターズ」というアルバムです。
今聞き直しても、やっぱりいいアルバムですね。

ミュージシャンの制作するアルバムとは違って、3人の躍動感が伝わってきます。
3人の歌っている映像が目に浮かぶというか、日本武道館の興奮が蘇りますね。

私は1曲目のオープニングナンバー「Gleam」が好きです。
まさに幕開けのナンバーとして、何かの始まりを感じる楽曲です。
ちなみにGleamは、作詞沖田津永 作曲KoHta 編曲五十嵐宏治です。


さて、StarSの活動はその後どうなのでしょうか?
もちろんStarSの活動を大きく支えていたのは、アトリエダンカンさんなので
いろいろ問題があるかと思いますが、是非とも3人のスペシャルステージを再び見てみたいですね。

しかし、3人のスケジュールを調整するのは本当に大変なんでしょうね。
それぞれ、何年も先の舞台スケジュールが決まっているでしょうし、
それぞれの舞台活動の間を縫ってのStarSの活動望みます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。