SSブログ

井上芳雄 SHOW 再び [舞台]

井上芳雄 SHOW 再び

井上芳雄さんと小林香さんのコンビのショーがまた観られるんですね。
今回で第八回目となるショーです。

詳細がすでに、発表されています。

【SHOW-ism Ⅷ】
作・演出 小林香
出演 井上芳雄 ほか

演出家・小林香が創造する、独自のセンスと美意識が溢れる人気の舞台、
SHOW-ismシリーズ!
SHOW-ismシリーズの出発点ともいえる『DRAMATICA/ROMANTICA』で、
新たにショースターとしての魅力を見せた井上芳雄が、
第8弾となる今回、小林香と再びタッグを組み、まだ誰も見たことがない
SHOWをお贈りいたします。
夜が深まっていくなか、ドリンクを片手に楽しむ大人の時間ー。
SHOW-ism史上もっともラグジュアリーな新感覚のステージにご期待ください。

このように告知されています。

「まだ誰も見たことがないSHOW」楽しみですね。
シアタークリエでお酒を飲みながらショーを楽しむ、
気分はブロードウェイです。

来年の2月1日(日)から15日(日)です。

さてその演出家「小林香」さんについて。
注目の演出家なんてすね、調べてみました。

小林香さん(こばやしかおり)1977年生まれの37歳。
京都市出身の方で作曲家でもあります。
お名前の英語表記は、Caori Covahashiとされています。
「K」ではなく「C」なんですね。

1996年 - 高校卒業と同時に「京都フィロムジカ管弦楽団」を設立。
     日本でもっとも若い市民オーケストラとして注目されました。
1997年 - 同志社大学在学中に管弦楽団での功績が認められ奨学金を受け、
     ニューヨーク・フィルハーモニックにインターン留学。
2000年 - 同志社大学法学部政治学科を卒業した後、舞台演出家を目指し上京。
     演出・振付家の謝珠栄の助手となっています。
2002年 - 東宝と史上最年少(26歳)のプロデューサー契約を交わし、
     「レ・ミゼラブル」「ミスサイゴン」「マリー・アントワネット」
     「ベガーズ・オペラ」「SHOCK」などの作品に携わられています。
2003年 - この年よりコンサートの演出や作詞家としての活動も開始。
2006年 - 特に作詞に力を入れ始め、ミュージカル俳優をはじめとする歌手に歌詞を提供。
2010年 SHOW-ism 『DRAMATICA/ROMANTICA』(構成・演出・訳詞)

以降 SHOW-ism シリーズがスタート。

演出家あり、作曲家であり、訳詞ができて、謝珠栄先生の助手だったという
素晴らしき才女なんですね。

「八回目の小林エンターテイメントワールドwith井上芳雄」

期待が膨らみます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。