SSブログ

僕こそ音楽の歌詞はいい [舞台]

僕こそ音楽の歌詞はいい

「ミュージカル モーツァルト!」が待ちきれないですね。
そのメイン楽曲「僕こそ音楽」はいいですね。特に歌詞がいいです。

11月8日帝国劇場でスタートいたします。
今回ヴォルフガング行くをラストと宣言している「井上芳雄」verも見てみたいですし、
もちろん{山崎育三郎」verも見てみたいです。

苦労しましたが、何とかチケットを入手することができました。

開幕を待ちきれず、改めて「僕こそ音楽」を聞いてみました。
イントロのピアノそのが印象的です。
そして、ヴォルフガングが歌います。

この曲はやっぱり歌詞がいいんですよね。
日本語詞は、演出を手がける小池修一郎さんです。

「詩は書けない感じたままにしゃべる
心に浮かんだまま 何かに動かされて」

と始まり、

「ありのままなんで
このままの僕を愛して欲しい」

そしてサビは、

「僕こそミュージック
このままの僕を愛してほしい」

ぐっと心に入ってくる歌詞ですよね。

ミュージカル!モーツァルト!開幕まで一か月を切りました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。