SSブログ

SHOW-ism Ⅷのタイトル決定! [舞台]

SHOW-ism Ⅷのタイトル決定!

井上芳雄さんと演出家「小林香」さんのコンビが手掛ける
エンターテイメントショーSHOW-ismⅧのタイトルが決まったようです。

タイトルは、

「ユイット」

どういう意味なのでしょう?
よくわかりません。フランス語で「8」という意味です。
単に第八回目の公演だからこのタイトルなのか、他に
何か意味があるのか?演出家小林さんに聞いてみないと
分からないですね。

出演者も発表されています。

井上芳雄意外の出演者です。
「蘭寿とむ」「大貫勇輔」「坂元健児」「フィリップ・エマール」
「佐藤洋介」「加賀谷一肇」「池田美佳」そして「彩吹真央」他
となっています。

蘭寿とむさんと井上芳雄さんの共演なんですね。
これはこれは見逃せませんよ。

2015年2月1日(日)から15日(日)の全21回公演。
日比谷のシアタークリエです。

チケット発売は、11月22日(土)だそうです。

チラシにはこう書かれています。
「夜が深まっていく中、ドリンクを片手に楽しむ大人の時間。
SHOE-ism史上もっともラグジュアリーな新感覚のステージにご期待ください」

井上芳雄さん、蘭寿とむさん、彩吹真央さんのショーに酔いしれた後、
帝国ホテルのラウンジで、もう一杯飲みたいですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。