SSブログ

井上芳雄 StarSが復活! [StarS]

井上芳雄 StarSが復活!

井上芳雄さん・山崎育三郎さん・浦井健治さんの奇跡のユニットが復活いたします。

別に解散したわけではないので「復活」という言葉が適切がどうか分かりませんが、
ファンにとっては1年以上活動していなかったわけですから、
「復活」でしょう。

StarSが復活するのは、舞台ではありません。

ラジオです。

あの、ニッポン放送のオールナイトニッポンです。

11/20(木)夜10時からのオールナイトニッポンゴールドで、
「StarSのオールナイトニッポンゴールド」が一夜限りで放送されます。

昨年も武道館公演が決定とたあとに一度放送されましたが、
劇的な復活です。
今回はどんな放送になるのでしょうか?

しかも、今回のオールナイトニッポンは、何と生放送です。
11/20(木)、有楽町のニッポン放送のスタジオに3人が集まり、
生で2時間のトークを展開するのです。

現在、「ミュージカル・モ―ツァルト」がニッポン放送から歩いて3分のところの
帝国劇場で上演されているんですから、井上芳雄さんと山崎育三郎さんは近くにいますよね。
そこに浦井健治さんが合流しての生放送になるんですね。

これは聞き逃せませんね。

1年ぶりのStarS、どな放送になるのか、チェックいたしましょう。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。