SSブログ

stars 井上芳雄 ブログで紅白の可能性を探る! [StarS]

stars 井上芳雄 ブログで紅白の可能性を探る!

StarSのラジオの生放送が決まったということで、
いろいろと井上芳雄さん山崎育三郎さん浦井健治さん3人のStarS復活劇を考えいたのですが、

「今年のNHK紅白歌合戦に出場!」

というアイディアはいかがでしょうか?
井上芳雄さんは、コントの劇場にも出演されていますから、NHKへの貢献度も高いですし。

勝手に、シュミレーションしてみました。(笑)


発表は月曜日?




例年の発表時期を調べて見ました。
昨年は、2013年11月25日(月)に発表になっています。
おととしは、2012年11月26日(月)です。

そうなんです、月曜日が多いんですね。

で、今年のカレンダーを見て見ますと、

11月24日が月曜日です。

例年初出場の歌手は、NHKに呼ばれます。
この日3人のスケジュールは?

井上芳雄さん、12時30分~「モーツアルト」の本番です。
山崎育三郎さん、空いてます。
浦井健治さん、たぶん稽古期間中でしょう。本番舞台はありません。

11月24日(月・祝)の夜であれば、3人揃って渋谷のNHKに
行くことが可能ですね。


近年の初出場は?




近年の初出場組を調べて見ました。

去年は、「泉谷しげる」「Sexy Zone」「サカナクション」、「クリス・ハート」、
「福田こうへい」、「Linked Horizon」、「NMB48」、「E-girls」、「miwa」でした。

おととしは、「SKE48」「きゃりーぱみゅぱみゅ」「プリンセス プリンセス」
「ももいろクローバーZ」「YUI」「YUKI」「関ジャニ∞」
「ゴールデンボンバー」「斉藤和義」「三代目 J Soul Brothers」
「ナオト・インティライミ」「美輪明宏」

ということで、今年ヒットした曲を歌う歌手だけではなく、
広いジャンルから様々なアーティストが出場しています。

StarSで、NHK紅白歌合戦出場、

面白いと思いませんか?



関連記事はこちら

井上芳雄 StarSが復活

StarSプレミアムグッズ発見

StarSのアルバムをらためて聞いてみました




















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。