SSブログ

ミュージカル モーツァルトの感想は? [舞台]

ミュージカル モーツァルトの感想は?

いよいよです。
「ミュージカル モーツアルト」が開演いたしました。
そう、初日を迎えたのです。

その感想はどうでしょう?

悪いわけないですよね。
満を持しての再演ですから、好評のうちでのスタートです。

初日にを迎えるにあたって、市村正親さんと井上芳雄さんと山崎育三郎さんが会見をされました。
今朝のスポーツ新聞で大々的に記事になっていますよね。

市村正親さんにとっては胃がんからの復帰舞台です。
「こうやって帝国劇場の舞台に立てることが幸せです」と語られています。

それに対して、井上芳雄さんは、こう語ってらっしゃいます。

「前あった時より、元気です」

笑っちゃいますよね。
いやいや、うれしい限りですね。

市村正親さんは、日本のミュージカル界を先導されてきた方ですから、
市村正親さんの復帰&井上芳雄さんラストモーツアルト!
大事な瞬間です。

さあさあ、「モーツアルト」が゜スタートいたしました。

日本の演劇界に於ける事件簿となることは間違いありません。

是非とも、歴史の証人になりましょう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。