SSブログ

StarSが担当するオールナイト二ッポンGOLDについて [StarS]

StarSが担当するオールナイト二ッポンGOLDについて

井上芳雄さん、山崎育三郎さん、浦井健治さんのStarSが久々生で集まる
ラジオの生放送「StarSのオールナイトニッポンGOLD」。

放送は11月20日(木)です。

「オールナイトニッポンだから深夜の1時スタートね」

それは間違いです。

この番組は、「オールナイトニッポンGOLD」であって、「オールナイトニッポン」ではありません。

この「オールナイトニッポンGOLD」についてです。
『オールナイトニッポンGOLD』は、2009年11月30日からスタートした「大人に向けたオールナイトニッポン」です。
放送時間は午後10時から深夜零時までです。
大人向けのオールナイトニッポンということで、これまで「坂崎幸之助・吉田拓郎」「所ジョージ」
「大竹しのぶ」さんらが担当していました。

現在のラインナップです。

月曜日 バカリズムさん 火曜日 宮藤官九郎さん 水曜日 小島慶子さんとミツツマングローブさん
木曜日 ゆずさん 金曜日 週替わり

となっています。11/20(木)はゆずさんがパーソナリティーですが、お休みで、
StarSのオールナイトニッポンGOLDが一夜限りで放送されるわけですね。

さて東京では、もちろんAM1242ニッポン放送で放送されますが、同時に全国18の放送局に
ネットされます。その放送局をご紹介いたしましょう。

STVラジオ
青森放送
IBC岩手放送
山形放送
東北放送(火~金)
茨城放送
信越放送
山梨放送
北陸放送
福井放送
東海ラジオ
FM COCOLO(月~木)
和歌山放送
山口放送
九州朝日放送
長崎放送
大分放送
宮崎放送

これにニッポン放送わ加えて、全国19ネットという訳です。

注目は関西地区です。ABCラジオでもなく、MBSラジオでもなく、ラジオ大阪でもなく
FM COCOLOで放送されているんですね。
オールナイトニッポンが、AMではなくFMで流れていることに驚きです。

さあ、注目の生放送。11/20。

全国でラジオを聞きましょう!













スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。