SSブログ

井上芳雄・山崎育三郎・浦井健治・一夜限りのセッション [StarS]

井上芳雄・山崎育三郎・浦井健治・一夜限りのセッション

11月20日(木)夜10時。待ちに待った「StarSのオールナイトニッポンゴールド」が放送されました。
有楽町ニッポン放送のスタジオからの生放送。

3人のミュージカルスターが、公の場で一同に会するのは、
あの武道館コンサート以来になりますかね?

ということは、おおよそ1年ぶりです。

テンションアゲアゲでスタート。
山崎育三郎さんと浦井健治さんの楽しくはしゃぐ声を聞いていたら、
何と「リーダーがまだ到着していない」という発言。

井上さんがオープニングに間に合わず、数分後にスタジオに飛び込んでいらっしゃいました。
もしかしたら、あれは演出なのかも知れないですが、
ドキドキしましたし、笑えましたね。

やっぱり、違ったキャラクターのStarS。
3人が集まると、全く違う世界が生まれます。

ボケの浦井健治さん。
お母さんの山崎育三郎さん。
リーダーの井上芳雄さん。

浦井健治さんの声とボケ方を聞いていると、
何だかネプチューンのホリケンさんが頭に浮かんできました。(笑)

冒頭リーダーの井上芳雄さんが言った一言。
「StarSは今日が仕事納め」です。
笑えますが、もっともっと活動してほしいですね。

とはいっても、番組エンディングの3人からの今後の舞台の
告知を聞きましたが、とてもじゃないですが3人が集まる時間はなさそうです。

でも、奇跡の再集結を期待したします。

浦井健治さんも入っての「モーツアルト」の楽曲のStarSの生歌!
次回のCDに、収録してほしいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。