SSブログ

井上芳雄 ごきげんよう出演! [テレビ]

井上芳雄さんがフジテレビの「ごきげんよう」に出演されるようです。
放送日は、12月11日(木)と発表されていますが、この日一日だけの出演なのでしょうか?

「お昼の1時で30年」
「いただきます」からスタートして「ごきげんよう」で、30年続いている番組です。

「笑っていいとも」が終了してしまって、残るフジテレビの名物番組のひとつですよね。

その「ごきげんよう」に井上芳雄さんが出演するのですから楽しみです。

何と言っても、小堺一機さん井上芳雄さんのトークが楽しみです。

小堺一機さんも日本を代表するエンターテイナーですし、
ご自身もミュージカルなどにご出演されています。

小堺さんと井上さんとのミュージカル、とっておき話を聞きたいですね。

ところでこの番組の正式タイトルはご存知ですか?

正式タイトルは「ライオンのごきげんよう」です。

スポンサーの冠がついているのはよくある話ですが、
「ライオンの」の「の」というのは珍しいですよね。

「ライオンプレゼンゼンツ」
とかでなく
「ライオンの~」

何か面白いです。

モーツアルトにライオンさんがスポンサーにつくと、

「ライオンのミュージカルモーツァルト!」

何だか訳分からなくなってしまいます。
「ライオンキング」だと思ってくるお客さんがいたりして・・・・・

くだらない話でした。(笑)






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。