So-net無料ブログ作成

井上芳雄 ディズニー CDが発売 [CD]

井上芳雄さんのディズニー CDが発売になりました。

期待のCDが発売になりましたね。
「井上芳雄・ミーツ・ディズニー~プラウド・オブ・ユア・ボーイ~」

このアルバムは、井上芳雄さんがディズニーソングをカヴァーしたアルバムです。
ディズニーの世界と井上芳雄さんの世界は本当に合うといいますか、同じ世界観ですよね。

今回のアルバムは、演出家小林香さんが監修で選曲・構成していますから
「奇跡のアルバム」誕生と言っていいでしょう。

アナと雪の女王の「レットイットゴー」を聞きたいですね。
「万民に愛される」と言う点で、井上芳雄さんもディズニーも共通点がありますよね。
世代を超えたフアンが多いということですよね。

実は、地元のCDショップに行きましたが、店頭に置いてありませんでした。
聞いたところ、取り寄せになるということでした。
悔しいです。

銀座山野楽器の発売イベントに行けばよかったと悔やんでいるところです。

え?ニコニコ生放送でも中継されたんですね。

年末に向けて、いろいろと動き出した井上芳雄さん。
2015年への飛躍が楽しみです!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます