So-net無料ブログ作成

井上芳雄cd視聴いたしました [CD]

井上芳雄さんの新しいcd「井上芳雄・ミーツ・ディズニー~プラウド・オブ・ユア・ボーイ~」を
ようやく視聴させていただきました。





cdショップでどのように陳列されているかも見てみたかったので、
ネットショップで購入することなく、何軒かお店を見て回ったのですが、
売ってなかったんですよね。残念です。


結局、楽天ショップで購入。無事手に入れることができました。
今更ですが、楽天やアマゾンなどのネットショップは本当に便利ですよね。
全国どこへでも最短で届けてくれます。私も申し込んで当日届きました。


さて、【井上芳雄cd視聴】についてです。


まず井上芳雄さんの歌声の前に、
ディズニーっと本当に名曲が多いですね」という印象です。


cd4曲目に収録れさている映画「トイストーリー」からの
You've Got a Freiend in Me (邦題君はともだち)など、
「ああ、この名曲あったなあ」と思い出しました。


よくこんな名曲を集めましたね。
このcdの選曲・構成をされている演出家小林香さんの力でしょうか?
はたまた井上芳雄さんのアンテナでしょうか?


いずれにしましても、ディズニーの名曲がたっぷり詰まった名盤cdとなっています。


これは井上芳雄さんのファンでない方、特に井上芳雄さんをあまり知らない
ディズニーファンの方に是非視聴して欲しいcdとなっていると思います。


さて、cdの中でも私が一番楽しみにしていました楽曲
Let It Go (アナと雪の女王)について視聴した感想です。


率直な感想として驚きました。


「イディナ・メンゼル」でもなく「松たか子」でもなく「MayJ」でもない、
「LetItGo」が完成されていました。


また驚くことに「井上芳雄さんが歌うLet It Go」でもなく、
上手く言えないですが、「新しいLrt It GO」の音となっているではありませんか。


井上芳雄さんの「声」の音圧がスピーカーからビンビンくる「LetIt GO」。
これは視聴に値する一曲だと思います。


7曲目と13曲目(ボーナストラック)の2ver収録されていますが、
7曲目のverの【Let It GO】です。


今回の「井上芳雄cd視聴」の中で、もっとも他人に伝えたい名曲の一曲に
仕上がっていると思います。
是非ともご視聴くださいませ。




さあ、このcd引っ提げてのスペシャルコンサートです。


YOSHIO INOUE sings Disney~One Night Dream!


一夜限りのスペシャルコンサート
2015年2月18日(水) 夜7時開演  東京国際フォーラムA


出演はもちろん井上芳雄さんとゲストに坂本真綾さんが登場されます。
カウントダウンジャパンにも登場する実力派の声優・歌手の坂本真綾さんの登場ですから、
また新しいファンの獲得ができそうですね。


二部構成のコンサートだとか、一部ではディズニーの世界の朗読もあるということで、
THE井上芳雄の世界を展開してほしいです。



【井上芳雄cd視聴】から、【国際フォーラムのコンサート】へと夢が膨らみます。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます