SSブログ

井上芳雄のインコとは? [プライベート]

フジテレビの番組「ごきげんよう」で俳優・井上芳雄さんが話した「インコ」が話題にのぼりました。
やっと放送のVTRを見ることができましたので、今更ですが書いています。(笑)


おかめインコを飼っていて、名前は「まるちゃん」。
インコのためにアメリカ行きを断ったという話もあるそうです。すごい!
芸能界でも屈指のインコ好きですね。


ちなみに爆笑問題の太田さんやキャシー中島さん、にしきのあきらさんなどもインコを
飼われている(いた?)そうです。
いつか共演してテレビでインコトークなんかも聞いてみたいですね。


井上芳雄さんは1979年7月6日生まれで福岡県福岡市出身。
西南学院高等学校、東京芸術大学音楽学部声楽科を卒業し、
その後、ミュージカルを中心に活動。


このプロティールの中で、いつ「インコ」との出会い、いつ「インコ」に魅了されたのか
不思議ですね。


そんな井上芳雄さんですが、先日2015年6月13日(土)から上演される、
ミュージカル『エリザベート』の主要キャストに抜擢されたことが発表されています。
黄泉の帝王トート役を、井上芳雄と城田優がWキャストで務めることが決まり、
「一体どんな演技を見せてくれるのか?」演劇ファンからも注目されています。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。