SSブログ

井上芳雄 国際フォーラムまで [コンサート]

井上芳雄さんの国際フォーラムのコンサート待ち遠しいですよね。

いよいよ、2月18日が近づいてきました。

バレンタインの2月14日を過ぎて、井上芳雄さんからの
バレンタインのお返しのコンサートのような気がしたします。

あなたはチケット入手できましたか?

私は、やっとの思いで入手できました。
決していいお席ではないですが。

でも国際フォーラムですから、どこからでも
井上芳雄さんの雄姿を見られるはずです。

今から、本当に楽しみです。

YOSHIO INOUE sings Disney ~One Night Dream!

日本ミュージカル界のトップ・スター井上芳雄が歌う ディズニー・カバー
~一夜限りのスペシャルコンサート~

ディズニー・カヴァー・アルバム
「井上芳雄・ミーツ・ディズニー 〜プラウド・オブ・ユア・ボーイ〜」の発売を記念して、
一夜限りのスペシャルコンサートを開催!

スペシャルゲストの坂本真綾さんも本当に楽しみです。
どんなコラボレーションが見られるのでしょうか?

演出家の小林香さん、素晴らしい舞台期待していますよ。

日時:2015年2月18日(水) 19:00開演(18:00開場)
会場:東京国際フォーラム ホールA
出演:井上芳雄 スペシャルゲスト 坂本真綾
チケット料金:S席 ¥9,000 A席 ¥7,000 B席 ¥5,000(全席指定・税込)




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。