SSブログ

井上芳雄コンサート 間もなく [コンサート]

井上芳雄さんのコンサートまで間もなくとなりました。

国際フォーラムホールAでのソロでのコンサート、本当に楽しみですね。

やっぱりチケットはソールドアウト。当日券も一枚もないようです。
井上芳雄パワーはすごいです。

今回はグッズもいろいろと販売されるようですね。

1  「パンフレット」 2000円

一夜限りのコンサートのパンフレット、貴重です。
パンフレットオリジナルのインタビューが掲載。
また井上芳雄さんのディズニーへの熱い想いが語られているようです。

2 「クリアファイルセット」 1000円

井上芳雄さんのオリジナル写真だけでなく、ディズニーキャラクターとの
コラボもあるとか。どんなキャラクターとコラボしているのでしょうか?

3 「クリアポーチ付きポストカード」 1200円

ポストカード8枚入っているセットです。

何せ一夜限りのコンサートですから、どのグッズも欲しくなってしまいますよね。

YOSHIO INOUE sings Disney ~One Night Dream!

日本ミュージカル界のトップ・スター井上芳雄が歌う ディズニー・カバー
~一夜限りのスペシャルコンサート~

日時:2015年2月18日(水) 19:00開演(18:00開場)
会場:東京国際フォーラム ホールA
出演:井上芳雄 スペシャルゲスト 坂本真綾

開演は19時ですけど、グッズを確実に購入するには
開場の18時には行きたいですね。

仕事早く切り上げます。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。