SSブログ

井上芳雄 国際フォーラムで一夜限りの夢 [コンサート]

井上芳雄 国際フォーラムで一夜限りの夢

まだその興奮がおさまっていないあなた!私もそうですよ。

今夜(2/18)の「井上芳雄・国際フォーラムコンサート」素晴らしいコンサートでしたね。
体全体に井上芳雄さんの歌声が充分に沁みわたりました。

やっぱり、StarSの山崎育三郎さんと浦井健治さんも見に来るんですね。
それをちゃんとステージ上からフォローする井上芳雄さん。
全てチームワークですし、これまで以上にStarSを好きになりました。
やっぱり3人は格好いいです。憧れます。

コンサートも素晴らしいクオリティーでしたよね。

「融合」

井上芳雄さんの一人のコンサートなのに「融合」という言葉が頭をよぎりました。
坂本真綾さんとの融合。
バンドとの融合。
スタッフとの融合。
そして観客との融合。


今日はいい夢を見られそうです。

そうでしたよね?





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。