SSブログ

井上芳雄 国際フォーラムコンサート リポ―ト [コンサート]

先日の井上芳雄さんの国際フォーラムコンサートについて
改めてリポートさせていただきます。

数日たって冷静に思い返してみても、実に素晴らしいコンサートでした。
StarSの武道館コンサートもそうでしたが、たった一日の夢の一夜でした。

YOSHIO INOUE sings DISNY ONE NIGHT DREAM!

井上芳雄さん人気、そしてディズニー人気で5000枚のチケットは完売。
当日券は一枚もありませんでした。

開演前から会場は熱気に包まれていました。
そして、予定外の山崎育三郎さんと浦井健治さんの客席登場で、
ファンのボルテージも最高潮に達しましたね。

休憩を挟んで二部構成の2時間30分のコンサートでした。

前半は朗読と歌。

後半は井上芳雄さんのハチャメチャトークと歌で構成されていました。

<第一部>

1 プラウド・オブ・ユア・ボーイ(自慢の息子)「アラジン」

2 僕の願い「ノートルダムの鐘」

3 右から2番目の星「ピーターパン」

4 君はともだち「トイストーリー」

5 いつか王子様が「白雪姫」

6 Go the distance「ヘラクレス」

7 レット・イット・ゴー「アナと雪の女王」

8 妖精のうた「ティンカー・ベル」

9 そばにいて「魔法をかけられて」

10 輝く未来「塔の上のラプンツェル」

11 サムディ「ノートルダムの鐘」

12 プラウド・オブ・ユア・ボーイ(自慢の息子)「アラジン」

<第二部>

1 愛の物語「アイーダ」

2 勝利ほほえむ「アイーダ」

3 終わりなき夜「ライオンキング」

4 愛を感じて「ライオンキング」

5 メリーポピンズ・メドリー「メリーポピンズ」

6 Part of Your World「リトルマーメード」

7 あの声「リトルマーメード」

8 ユール・ビー・イン・マイ・ハート「ターザン」

9 フレンド・ライク・ミー「アラジン」

10 ホール・ニュー・ワールド「アラジン」

11 愛せぬならば「美女と野獣」

アンコール プラウド・オブ・ユア・ボーイ(自慢の息子)「アラジン」

こうやって楽曲を振り返るだけで、井上さんの甘い歌声が頭に蘇りますね。
素晴らしいコンサート有難うございました。

トークでは、やたら井上さんが「自分は元王子」と強調されていたのが
おかしかったです。

次は、ストレートプレイですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。