SSブログ

井上芳雄 鈴木砂羽 共演! [舞台]

井上芳雄さんと鈴木砂羽さんが共演する「正しい教室」までもう少しですね。

何だかワクワクしてきました。

ある雑誌のインタビューで、井上芳雄さんは「どんでん返しの意表をつく展開が見事です」と話し、
一方の鈴木砂羽さんは「インスピレーションの出会いを大切にしています」と語っています。

初共演の二人ですから、どんな掛け合いになるのでしょうか?
そして蓬莱竜太さんの本にも期待大です。

同窓会で再会した人々の会話からものごとがドンドン転がっていく、そして気かづけばクライマックスへ。

いやいや、面白そうでしょう?

3月21日22日と六本木ブルーシアターで、その後はPARCO劇場に場所を移します。

その間に、3月28日(土)は大阪・森ノ宮ピロティーホールでも上演されます。

今年一番の期待のストレートプレイです。

井上さんはこう話されています。

「蓬莱さんの書くドラマはいろんなことがあっても最終的に暖かい眼差しが向けられています。
日々一生懸命生き、どう前に進んでいくか。とにかく自分たちは考え続けよう」

生きる元気をもらいに劇場に行きましょう!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。