SSブログ

エリザベート 井上芳雄のトート開演まであと少し (帝国劇場) [舞台]

エリザベート 井上芳雄のトート開演まであと少し (帝国劇場)

油断している間に、ミュージカルエリザベート開幕まで1ヶ月を切りましたね。
別に油断していたわけではありませんが。(笑)

事情があって、ブログの更新ができませんでした。
失礼いたしました。

さて、ミュージカル「エリザベート」です。

井上芳雄トートがどのように描かれるのか楽しみですよね。
これまでのエリザベートから、一味もふた味も進化したエンターテイメントを期待いたしましょう。

チケットは入手されましたか?

今回もチケットは人気のようで、私の友人もチケット入手に苦労しています。

やっとのことで手に入れたチケット! 新版エリザベートに期待いたしましょう。

まだ「エリザベート」をご覧になっていない方は、
一度ストーリーを下調べしてから観劇されることをお勧めいたします。

公式ホームページにも詳しく出てきますし、
http://www.tohostage.com/elisabeth/

YouTubeにこんな動画もありました。 
https://youtu.be/YnUDw2DLT-8


今回の観劇の帰りには、久しぶりに「きくかわ」でウナギでも食べようかな?

そんなことも考えています!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。