So-net無料ブログ作成

井上芳雄・山崎育三郎・浦井健治・一夜限りのセッション [StarS]

井上芳雄・山崎育三郎・浦井健治・一夜限りのセッション

11月20日(木)夜10時。待ちに待った「StarSのオールナイトニッポンゴールド」が放送されました。
有楽町ニッポン放送のスタジオからの生放送。

3人のミュージカルスターが、公の場で一同に会するのは、
あの武道館コンサート以来になりますかね?

ということは、おおよそ1年ぶりです。

テンションアゲアゲでスタート。
山崎育三郎さんと浦井健治さんの楽しくはしゃぐ声を聞いていたら、
何と「リーダーがまだ到着していない」という発言。

井上さんがオープニングに間に合わず、数分後にスタジオに飛び込んでいらっしゃいました。
もしかしたら、あれは演出なのかも知れないですが、
ドキドキしましたし、笑えましたね。

やっぱり、違ったキャラクターのStarS。
3人が集まると、全く違う世界が生まれます。

ボケの浦井健治さん。
お母さんの山崎育三郎さん。
リーダーの井上芳雄さん。

浦井健治さんの声とボケ方を聞いていると、
何だかネプチューンのホリケンさんが頭に浮かんできました。(笑)

冒頭リーダーの井上芳雄さんが言った一言。
「StarSは今日が仕事納め」です。
笑えますが、もっともっと活動してほしいですね。

とはいっても、番組エンディングの3人からの今後の舞台の
告知を聞きましたが、とてもじゃないですが3人が集まる時間はなさそうです。

でも、奇跡の再集結を期待したします。

浦井健治さんも入っての「モーツアルト」の楽曲のStarSの生歌!
次回のCDに、収録してほしいです。

StarSが担当するオールナイト二ッポンGOLDについて [StarS]

StarSが担当するオールナイト二ッポンGOLDについて

井上芳雄さん、山崎育三郎さん、浦井健治さんのStarSが久々生で集まる
ラジオの生放送「StarSのオールナイトニッポンGOLD」。

放送は11月20日(木)です。

「オールナイトニッポンだから深夜の1時スタートね」

それは間違いです。

この番組は、「オールナイトニッポンGOLD」であって、「オールナイトニッポン」ではありません。

この「オールナイトニッポンGOLD」についてです。
『オールナイトニッポンGOLD』は、2009年11月30日からスタートした「大人に向けたオールナイトニッポン」です。
放送時間は午後10時から深夜零時までです。
大人向けのオールナイトニッポンということで、これまで「坂崎幸之助・吉田拓郎」「所ジョージ」
「大竹しのぶ」さんらが担当していました。

現在のラインナップです。

月曜日 バカリズムさん 火曜日 宮藤官九郎さん 水曜日 小島慶子さんとミツツマングローブさん
木曜日 ゆずさん 金曜日 週替わり

となっています。11/20(木)はゆずさんがパーソナリティーですが、お休みで、
StarSのオールナイトニッポンGOLDが一夜限りで放送されるわけですね。

さて東京では、もちろんAM1242ニッポン放送で放送されますが、同時に全国18の放送局に
ネットされます。その放送局をご紹介いたしましょう。

STVラジオ
青森放送
IBC岩手放送
山形放送
東北放送(火~金)
茨城放送
信越放送
山梨放送
北陸放送
福井放送
東海ラジオ
FM COCOLO(月~木)
和歌山放送
山口放送
九州朝日放送
長崎放送
大分放送
宮崎放送

これにニッポン放送わ加えて、全国19ネットという訳です。

注目は関西地区です。ABCラジオでもなく、MBSラジオでもなく、ラジオ大阪でもなく
FM COCOLOで放送されているんですね。
オールナイトニッポンが、AMではなくFMで流れていることに驚きです。

さあ、注目の生放送。11/20。

全国でラジオを聞きましょう!











stars 井上芳雄 ブログで紅白の可能性を探る! [StarS]

stars 井上芳雄 ブログで紅白の可能性を探る!

StarSのラジオの生放送が決まったということで、
いろいろと井上芳雄さん山崎育三郎さん浦井健治さん3人のStarS復活劇を考えいたのですが、

「今年のNHK紅白歌合戦に出場!」

というアイディアはいかがでしょうか?
井上芳雄さんは、コントの劇場にも出演されていますから、NHKへの貢献度も高いですし。

勝手に、シュミレーションしてみました。(笑)


発表は月曜日?




例年の発表時期を調べて見ました。
昨年は、2013年11月25日(月)に発表になっています。
おととしは、2012年11月26日(月)です。

そうなんです、月曜日が多いんですね。

で、今年のカレンダーを見て見ますと、

11月24日が月曜日です。

例年初出場の歌手は、NHKに呼ばれます。
この日3人のスケジュールは?

井上芳雄さん、12時30分~「モーツアルト」の本番です。
山崎育三郎さん、空いてます。
浦井健治さん、たぶん稽古期間中でしょう。本番舞台はありません。

11月24日(月・祝)の夜であれば、3人揃って渋谷のNHKに
行くことが可能ですね。


近年の初出場は?




近年の初出場組を調べて見ました。

去年は、「泉谷しげる」「Sexy Zone」「サカナクション」、「クリス・ハート」、
「福田こうへい」、「Linked Horizon」、「NMB48」、「E-girls」、「miwa」でした。

おととしは、「SKE48」「きゃりーぱみゅぱみゅ」「プリンセス プリンセス」
「ももいろクローバーZ」「YUI」「YUKI」「関ジャニ∞」
「ゴールデンボンバー」「斉藤和義」「三代目 J Soul Brothers」
「ナオト・インティライミ」「美輪明宏」

ということで、今年ヒットした曲を歌う歌手だけではなく、
広いジャンルから様々なアーティストが出場しています。

StarSで、NHK紅白歌合戦出場、

面白いと思いませんか?



関連記事はこちら

井上芳雄 StarSが復活

StarSプレミアムグッズ発見

StarSのアルバムをらためて聞いてみました


















井上芳雄 StarSが復活! [StarS]

井上芳雄 StarSが復活!

井上芳雄さん・山崎育三郎さん・浦井健治さんの奇跡のユニットが復活いたします。

別に解散したわけではないので「復活」という言葉が適切がどうか分かりませんが、
ファンにとっては1年以上活動していなかったわけですから、
「復活」でしょう。

StarSが復活するのは、舞台ではありません。

ラジオです。

あの、ニッポン放送のオールナイトニッポンです。

11/20(木)夜10時からのオールナイトニッポンゴールドで、
「StarSのオールナイトニッポンゴールド」が一夜限りで放送されます。

昨年も武道館公演が決定とたあとに一度放送されましたが、
劇的な復活です。
今回はどんな放送になるのでしょうか?

しかも、今回のオールナイトニッポンは、何と生放送です。
11/20(木)、有楽町のニッポン放送のスタジオに3人が集まり、
生で2時間のトークを展開するのです。

現在、「ミュージカル・モ―ツァルト」がニッポン放送から歩いて3分のところの
帝国劇場で上演されているんですから、井上芳雄さんと山崎育三郎さんは近くにいますよね。
そこに浦井健治さんが合流しての生放送になるんですね。

これは聞き逃せませんね。

1年ぶりのStarS、どな放送になるのか、チェックいたしましょう。







StarSプレミアムグッズ発見! [StarS]

StarSプレミアムグッズ発見!

StarSのプレミアムグッズを発見いたしました。

あの、「StarS武道館コンサート メモリアル・ブック」

はい、私は後悔しています。
何故あの時、店頭で販売しているのを見た時に、買わなかったのか?

「StarS武道館コンサート メモリアル・ブック」

日本のミュージカル演劇界を背負う人気若手俳優=ミュージカルプリンス3名からなるユニット
「StarS」(井上芳雄・浦井健治・山崎育三郎)が、
2013年11月11日に開催した伝説の武道館ライブ「StarS ありがとう公演 ~みんなで行こう武道館~」。
感動のライブのフォトとレポートを中心にした、StarS初のオフィシャルブック。

具体的内容です。

StarS 武道館までの軌跡
○写真で振り返る「StarSありがとう公演 ~みんなで行こう武道館~」
○コンサート セット・リスト
○「StarSありがとう公演 ~みんなで行こう武道館~」密着レポート
○リハーサル&楽屋 オフショット
○インタビュー 井上芳雄・浦井健治・山崎育三郎
○アンケート 観客の皆さんからのメッセージ

定価 1,890円(税込)
発行元 キネマ旬報社

というものでした。
今、買おうと思っても売っている場所が見つかりません。

そんな時、見つけました!見つけてしまいました!
何と、楽天で売ってました!
超ラッキー!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます