SSブログ

井上芳雄 ミュージカル エリザベート出演! [舞台]

井上芳雄さんが「東宝ミュージカル・エリザベート」に出演されます。

2015年版の「ミュージカル エリザベート」のキャスティング第一弾が発表されました。

ミュージカル エリザベート

エリザベート 花總まり・蘭乃はな (Wキャスト)
トート 城田優・井上芳雄 (Wキャスト)
ルイジ・ルキーニ 山崎育三郎・尾上松也(Wキャスト)
フランツ・ヨーゼフ 田代万里生・佐藤隆紀(Wキャスト)

いやいや、豪華すぎますね。
このダブルキャストがどのような組み合わせでキャスティングされるかで
何度も劇場に足を運びたくなりますね。

井上芳雄さんは、ミュージカルエリザベートではルドルフでスタートし、
ついに「トート」です。
どのような「トート」を演じるのか本当に楽しみです。

山崎育三郎さんも初エリザベート出演ですよね。

エリザベートで、StarSの二人の共演が観られるのも注目です。
現在の発表では、浦井健治さんの出演は発表になっていませんから、
3人の共演はなさそうですね。(多分ですが)

東宝版「ミュージカル・エリザベート」は
2012年の公演から実に3年ぶりの再演となりますね。

もちろん演出は、小池修一郎さんです。
新しい「エリザベート」誕生に期待したいですね。

2015年6月13日~8月26日 帝国劇場での上演となります。
暑い夏が楽しみになりました。

チケット一般発売は、3月28日(土)です。
カレンダーにチェックを入れておきましょう。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。