So-net無料ブログ作成

井上芳雄「コントの劇場」再放送! [テレビ]

井上芳雄「コントの劇場」再放送!

井上芳雄さんが出演した「コントの劇場」が再放送されます。
見逃した方は、要チェックです。

NHK-BSプレミアムで放送中の知る人ぞ知る人気番組「コントの劇場」。
江戸の喜劇の伝道師三宅裕司さんが出演・プロデュースするコント番組です。

この番組に2014年5月の放送回に、井上芳雄さんが出演されています。
この回の放送が再放送されます。

2014年8月29日(金)午後10時~10時49分です。
この日の放送は、「コントの劇場 夏のスペシャルエディション」というタイトルで
放送されるダイジェスト版ですが、井上芳雄さんが出演された放送から
「金の亡者」というコントが放送されます。
これは絶品です。

三宅裕司さんという喜劇の王者と、井上芳雄さんというミュージカルスターのコラボ。
5月の放送を見られなかった方には、是非ともチェックしていただきたいですね。

そしてまた、きれを機会に三宅さんと井上さんの共演を見てみたいですし、
テレビてはなく舞台でも見てみたいですね。

三宅さんのSETに井上さんが出演するというのも期待したいですね。

何か、二人そろうと事件が起りそうな気がします。
今後の展開に大期待です。


井上芳雄のミュージカル『シェルブールの雨傘』まで待てない。 [舞台]

井上芳雄のミュージカル『シェルブールの雨傘』まで待てない。

『シェルブールの雨傘』、早く観たいですね。
以前の本作を観た友人から、
『シェルブールの雨傘』は井上芳雄さんの「視線がいい」と
絶賛していました。

「視線がいい」とは?
多分、掛け合いの時の視線でしょうか?

今回の再演では、野々すみ花さんとの掛け合いが楽しみです。

切ない恋を美しいメロディで歌い上げるミュージカル『シェルブールの雨傘』。
映画でもおなじみのあのミュ一ジカルです。

カンヌ国際映画祭グランプリなど数々の賞を受賞した映画をもとに、
2009年に謝珠栄の演出、井上芳雄の主演で上演、
評判を呼んだ作品ですね。

今回の再演では、相手役に元宝塚宙組トップ娘役の野々すみ花さんを迎え、
運命に翻弄される恋人たちの姿を、ミシェル・ルグランの哀愁に満ちた
音楽とともに展開されます。

主役のギイとジュヌヴィエーヴという愛し合う2人を演じる
井上芳雄と野々すみ花。

さて、井上芳雄さんの魅力の「視線」が楽しみです。


『シェルブールの雨傘』

脚本・作詞◇ジャック・ドゥミ 
音楽◇ミシェル・ルグラン
演出・振付◇謝 珠栄
出演◇井上芳雄、野々すみ花、大和田美帆、鈴木綜馬、
   香寿たつき、出雲綾  他

●9/2~21◎シアタークリエ
〈料金〉S席¥11,500 A席¥9,000(全席指定・税込)

●9/25◎福岡市民会館

●9/27~29◎サンケイホールブリーゼ

●10/3~5◎中日劇場

9月が待てないです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます